FLAPT by STARR WEDGE

HPリニューアル!!

HPがリニューアルされたことを、HPでご報告です。

この記事を見る前に、皆様内容見てしまいますよね(^-^;

どうも、FLAPTです!

HP開設より“カミングスーン”にしていた箇所に、やっと記事が入りました。

お待たせいたしました。

もちろん詳しくはモデルハウスにてご説明させていただきますが、『ちゃんとお家づくりを考えている会社だな』とご確認いただければ幸いです。

デザインを通じて新しい価値を提案する一級建築士事務所スター・ウェッジが展開するブランド『FLAPT』なので、もちろんしっかりお家づくりしておりますよ(^o^)/

写真もたくさん載せておりますので、是非見てください☆

Photo_18-11-26-17-29-25.403

携帯のスクリーンショットで申し訳ございません(T_T)

Copyright © FLAPT by STARR WEDGE All Rights Reserved.